派遣OL 40代! 10年目にして想う

なしくずしに10年が経ってしまった派遣OLのあれこれ。派遣という働き方

出社!即脳内が猛ダッシュ!新年残業からの・・・

こんばんは!

予定通り新年残業をした派遣OLです。

 

ヘロヘロでございます。

あー、とにかく働いたなー。


なんか夜の道が

きらめいておりますよ。

 f:id:hirahiraran:20200106210058j:plain



なんと!子供はまだ冬休み

 

それにしても

母は仕事ですが、子供たちは家にいます。

始業式は8日。


・・・昼ごはん問題があります。

もう大きい子たちなので

イザとなればコンビニメシですが

それは高価だからなー😅

 

残業で夕御飯問題も勃発。

作るのか!?作らないのか?

どこまで作るのか!?

それが問題だ。

 

・・・明日は5時起きかなぁ。

いやいや

やっぱコンビニ弁当か?


残業からの早起き。

過酷ですよ。

あまり無理せずに

起きれたらやろうっと。

 

給食のありがたみを感じます。

早く始まれ!

 

では、また。

この記事の短さで

疲れをお伝えしておきますね。

 

ひららん♪